忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:26 】 |
1006 稼働 その2
政宗の島から左に90度向いて2,3歩進めると、あの娘たちがいたんです・・・
ツイン3初打ち
4台中一台空いていたので座りました 16時頃で全体的に出てなかった朝に座ってた人も全員入れ替わってたっぽい ただRTめっちゃ続いてるのがチラホラ

強チャンス目から このイキ顔見たかったんだ^ー^


終了時にカラマヨ頂きました。これあれだろー?カラマヨでたら設定1確定なんだろー?
あの絵も色々ヒドいな クセになる絵だった


おもいっきりむじゅん スベリ一確


角チェ時ハサんでテンパイは確定なんですか? 
弱チェは右リールがおもいっきしツッルーン滑るからいやだ


そして今回は空回しする必要はなく、マイスロボタンで演出発展をキャンセルできるので
先ほどのチェリ白7揃い時にマイスロをおっすんだーしました。



ツイン3申し分ない出来栄えだと思いますです。ショーフリも意外と地味で僕はすきだったよ。BIG揃えて5人が続々出てきながら神映像と神ファンファーレBGMと神リールライトアップに僕の失われた心がどんどん癒されていきました;;

リールが微妙かと思われがちですが、演出面で正統継承しているのでリールまで一緒にする必要はないと思う。たぶんリール配列も一緒だったら、お前ら手抜きとかぬかすんだろこのクレームスロッターボーイが!!!!!

一枚役を全取得しながら打つ人には劣化を感じるかもしれませんね・・・

6打ちたい いや、せめて俺が打つ時だけは神フラグの神テーブルを用意してる世界線でいてくれ・・・!

以下ツイン3のマイカウンターから投資9k
ゲーム数:776G

BB回数:5回 (1/155.20)

MB回数:1回 (1/776.00)

ボーナス合成回数:6回 (1/129.33)

エンジェルタイム突入回数:1キュン

エンジェルラッシュ突入回数:0回

白7揃い回数(ボーナス):0回

白7揃い回数(エンジェルタイム):0回

白7揃い回数(エンジェルラッシュ):0回

ベル回数:73回 (1/10.63)

かばん回数:7回 (1/110.86)

チェリー合成回数:16回 (1/48.50)

弱チェリー回数:12回 (1/64.67)

強チェリー回数:4回 (1/194.00)

投資10k 換金21k 


おわり
PR
【2011/10/06 19:45 】 | 未選択 | COMMENT(0) | トラックバック()
<<家スロ黙示録 8 | ホーム | 1006 稼働>>
COMMENT
COMMENT














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>