忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:02 】 |
家スロ黙示録 2
・タイムリミット(JPS)

 家スロ二台目はFタイプのART機種タイムリミットだった。リスナーさんから1万円で買ったのだが、調子にのってたのか、初めてのオークション以外での取引だったのか、とても微妙な値段で買い取ってしまった。つくづくお金周りのだらしなさに定評がある。5千円で買えばよか(ゲフンゲフン

 ほいほいと二台目の家スロ導入でしたが、もう頭は完全に麻痺していて台の情報収集とひたすら配信をやって、やって、やりまくった。そう、タイムリミットはとても面白い台だったのだ!ライフポイント制ARTでありライフがなくなるまで最大約900G(ED)まで続く仕様で、とにかくARTに突入してしまえば手に汗握る興奮の連続!銃撃戦パートのチェリーがアツい!(チェ+ベルも)さらに赤7リプがくればライフ上乗せでとにかく面白かった!

 ただこのシステムはこのスロだけだった。ちょっと薄味仕様だからか?とにかくFタイプ系でJPSはどんどん機種作っていけばよかったのに後に2027Ⅱに繋がるわけで・・・

 あとART中の液晶画面に獲得枚数表示がないのが残念だった。たぶんあっても枚数ショボいと思うけど・・・今のションベン微増ART時代だったらアリだな逆に いやないか
  
 導入して早くに売ってしまったのが今思い返せば後悔。でも自分が満足するまで打ち込んだのでよしとしようED一回見たし。なによりスロ実機ずっと置いといても電源付けなきゃ物置だし、スロ実機を手放す癖を付けときたかったのです。ハイ 音楽もよかったあと、ジェシカちゃんかわいかったよ。
PR
【2010/11/29 01:47 】 | 未選択 | COMMENT(0) | トラックバック()
<<家スロ黙示録 3 | ホーム | 家スロ黙示録>>
COMMENT
COMMENT














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>