忍者ブログ
  • 2017.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/05/27 09:30 】 |
旅立ちの時
別れはいつも突然です。
口内炎が痛くて痛くてそのストレスで…

ツイッターには鍵を付けROM専用
ニコニコのプレミアムを解約
借金コミュも解散
家スロデータも削除
残すところこのブログのみとなりました。

思い返せば配信で楽しかった思い出はあまりなく、過疎だの4ねだの散々でした…無理して配信を続けるのは自分にもよくないし、なぜか見に来るみなさんにも無駄な時間にさせてしまっているので、一旦離れようと思います。

もう2度とキウイでやらないかもしれないし、新台を引っさげて来るかもしれません。

とにかく今年中には借金は返そう

6カ月の給料約120万

6カ月で親に渡す金 30万

90万

借46万

残り44万 2016年12月

打ちに行かなければ今年の9月あたりには完済は必ず出来ます。多分無理ですが…

実機も全部手放して少しでもお金にして返済に充てよう

このブログは残しときます。

また会う日まで
2016年6月14日

PR
【2016/06/14 04:49 】 | 未選択 | COMMENT(2)
狂ってる
俺は狂気のギャンブラー
お母さんに預けてるはずのアコムカードをくすねて20万引き下ろし
映画を見てから打ちにいきました。
土曜は15k負け。

日曜は朝からガルパン
朝に起きれちゃったし目が覚めたら考える前に体が動いてた…

投資2k
さばみほから14連
キチガイシナリオの黒森峰2連アンツィオ5連祭り

そんでマウスフリーズ引いて


ストック3からの64連
とにかくいいタイミングでV引いてプラウダにぶつけて…黒森峰はお姉ちゃんまでいってエピ勝って…の繰り返し。

さいごは聖グロに1対4で負けた…
AT4で聖グロ負けは少し泣く。

なにはともあれ。
もう今月はパチ屋








行かないヨ!
fin.
【2016/06/05 21:02 】 | 未選択 | COMMENT(0)
ごがつ
クッソまけた


まじでキレたわ…俺を怒らせたらどうなるか…わ か っ て ん の か?

ヴォイ!!

はぁ実機売ろ

ソープ行きたいよぉ;;
【2016/05/25 02:43 】 | 未選択 | COMMENT(0)
ソシャゲの初回特典みたいな優遇挙動やめろ
パチパン-90k






初打ちからサクサク勝ってそっから調子のってキバって朝からダーウィンのクエストカードも虎柄系オール。アシストも同じようなの選んでな、5倍券使ってパンツァーフォーしたらこう!

お腹すいたからカツ丼たべたよ!会員カードは大盛りタダだよ!にしても800円は高い!!

サンダーにハナハナ打って当たらず1万無くなり、スロパンは1kでアンツィオ二回来てくれたけどチャンス生かせず。

そういえば南国打ったことないなぁ
適当に759に近い台を打ってレグでヤメもう一台がレグ中に1G連告知して南国たのちい!ってなり色々解析を調べながら打ち、その台が抜けたのでヤメて、南国の島を眺めたら連チャンしてたおっさんがいなかった。ヤメG数をみたら68!?

その前の履歴を見たら32以内の当たりで抜けがその68で、いける!やれるぞ!76で当たれば50%でBIG!222以内が25%ってさっき調べたもん!つって打ち始めたら



お座り1回転…
おっさんまじでありがとう







結果
-52k

南国いけるやれる打ちたい

ここでこの記事のタイトルをもう一度見よう。

【2016/05/08 00:58 】 | 未選択 | COMMENT(0)
しがつ


4月最終日に夕方ふらっとパチパン行ったらサクッと勝っちゃいました。
マジェプリにガルパンとにかくミドルの初当たりが早くめちゃくちゃ調子いいです。
もう一度言いますめちゃくちゃ調子いいです。

だから5月はまたトータルイクリプス全ツ

一緒にいこうぜ!!

諭吉!!

Dead End
【2016/05/01 03:05 】 | 未選択 | COMMENT(0)
| ホーム | 次ページ>>