忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:10 】 |
1 24 稼働
雪で電車遅延してたホントは今日休みでいいよ!ってメールきてたけど自分からサーバー受信しないと
いけないやつのほうで着てたからわかんなかった。

ということで仕事帰り

不二子初打ち ノマビジとバケ一回ずつ もう打たない。
ドラギャルなど打って投資7k

サクラ3ループが空いてる だけどボナ合算がひどい事にARTも1回!?
^q^かまわん!!全ツ!!

コクリコカスタムで打ち始める 前回のデータ引継ぎできるらしい 
あんま打ってないからどっちでも~

演出がちょっと手直ししてる感じ
ネコが伸びないで発射されていくのはかわいかった。
前作のは伸びてたっけ?あれ?記憶曖昧だわ
ART中に曲選択できるようになったのはいいね!
改悪なさそうじゃないでしょうか!!

途中で打ってて一番データよくて出してる台がやめそうだったから聞いたらもうタバコ置かれてた。
その出てた台の隣で打ってた人だった そら取れんわ 
愛想笑いをしてまた戻った。
その人バケで当ててウハウハだったなぁ・・・
でも俺がそれできるのかと言われたら自信ないっすわ

ホールでn択系機種は基本順押し派だしなー 
でも今日ART自力逆押し正解だったか。
気分でいきましょう気分で

はやくコクリコとでえとしたいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
継続しまくりたいよおおおおおおお!

総投資26k 換金15k -11k 総収支-7.5k




ひでぇw 

よく1930Gも回せたわ 結論:ループも甘い
PR
【2012/01/24 19:56 】 | 未選択 | COMMENT(0) | トラックバック()
<<シャロちゃーん | ホーム | 1 23 稼働>>
COMMENT
COMMENT














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>