忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:28 】 |
近況
無事なんとか今を生きていってますが。

最近池袋にて仕事帰りに同い年の奴と5スロでエージェントクライシス
と天下2などを打ってました。
そいつはパチは打つけどスロはさっぱりって言うんでまぁ拙いながらも教えながら
打ってました。

やっぱりエークラおもしろいすね天下2は展開が微妙でした。
スロプラス始めたので頑張って打てればいいなと思いました。

アイマスもうすぐですね。
打てませんけど。
打つ金がないです。
最近100万くらい一気に降ろす夢とトスさんと喋る夢を見ました。
色々とヤバイ感じなんでしょうか。
実際自分はストレスというものを感じにくい体質なので。
こういうところでストレス溜まってるのかなぁって意識しないと
血管切れるのかもしれませんね。気をつけたいと思います。

サミタはやっぱり課金して遊ぶと速攻で飽きますね。
咳がとまらない。

百日咳かも?と思い始めて2週間が過ぎました。ツライ。
HMVでゆるゆりのOP.ED予約したんですけどちゃんと出来てるのか
よくわからないです。心配です。

おわり
PR
【2012/06/30 00:33 】 | 未選択 | COMMENT(2)
<<無題 | ホーム | 無題>>
COMMENT
無題
収支書いて;;
【2012/07/02 03:57】| | 旋律の傍観者 #5610c6d6cd [ 編集 ]


無題
ごめんなさい2k打ちました。
どっちも下皿プレイだったので飲ませました。

-421k
【2012/07/02 17:46】| | tugu #580e93227c [ 編集 ]


COMMENT














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>