忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 11:56 】 |
無題
3万借りてすげき!

新台15時開放で3島くらい打てない列がちらほら・・・
とりあえず豪炎
1万すっ飛んでいくも百折不撓やら熱血やらで1時間くらい打てた。
相変わらずだんきろーどにはいらないィ!えーるちゃんかわいい。

15時開放
新台はもとから興味なかったしもう座れなかったのですが、シンデレラのリセットが気になったのでチェック。

全台リセおk
据え狙いで昨日初あたってた台へ
武闘会3回でネモちゃんをペンペンしたよ。
ノマセヤメ


そんでクイブレ22Gちょい回ししてやめてあった台へ
投資3kくらいで4000G回せた!
単独青4回くらい
チェリーやスイカでも当たる!!
6や

そう2900Gまでは・・・

そっからー
1100Gビッグなし!
バケはカウントしないのでG数リセットはない!
公開処刑である!!
しかも1100Gのウチにバケは2回!2回!はは2回だってさおかしーねーププ

いくらなんでもヒキヨワすぎですよねー
500Gとかでチャ目2回とかあったけど低設定の訳がない!断言できる!
これは4だ!!それか5!
これはいくらなんでも設定のせいには出来ない。
でもおいら負けないよ。
リール達の躍動を見せてあげたいな!

-28k




PR
【2012/11/05 22:57 】 | 未選択 | COMMENT(5)
<<。゚(゚´ω`゚)゚。ピー | ホーム | 無題>>
COMMENT
無題
3月まで打たないという意思はどこへ行ったんですかね・・・
【2012/11/07 00:08】| | (^つ^) #7dbf32c60b [ 編集 ]


無題
>3月まで打たないという意思はどこへ行ったんですかね・・・

水着MAKI出すまで行かないとか言ってたな、あれはその日の気の迷いだったと思う。

あとその汚い顔文字で次からコメントしてみろお前の四肢をちぎり倒すぞ!

ここにコメントしたい人は各自のソウルネームで書き込むこと。
【2012/11/07 16:37】| | 藤崎 #580e93227c [ 編集 ]


無題
負けてやんのダッセwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2012/11/07 17:02】| | (^つ^) #12f565d00c [ 編集 ]


無題
>負けてやんのダッセwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オラアアアアてめーその汚い顔文字やめろって言ってるだろがアアアアアアア

<(゜O´)>あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ
【2012/11/07 21:01】| | 藤崎 #580e93227c [ 編集 ]


無題
そうムキになんなよwwwwww
【2012/11/07 22:12】| | (^つ^) #7dbf32c60b [ 編集 ]


COMMENT














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>