忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 20:40 】 |
久々のホール実戦その2
今日はお休みだったので昼過ぎに5スロへ

と、思ったのですが、なぜか20スロで蒼天などへ1kチェA ほんでレバオンしたらギター音しあいでした。本堂とかだったなぁしかも初期ストック2個だったと思う。順調なスタート。あ、でも通常時チェB引いてなんもなかったな。全然順調じゃない。

で、ダラダラ打ってたら隣におっさん座ってきて、このおっさん中押ししてんのにスイカこぼしてるプススーなんて心の中で笑ってたら中チェ(中押ししてたから中チェの種類がわからん多分BかCだったのかな)海苔引きやがった。

こうして二日連続で隣の台の青い芝生を眺めることが出来た。ありがとう。○ね。帰りに覗いたら2500枚ぐらいでてたおめでとう。だが○ね。俺の隣でスロ打つな。

興が冷めたので5スロへ移動。ブラッドで2k使ってディーヴァフリーズ引いたよ どやっ!そんで500Gちょっと続いたのかな。この時点で700枚ちょっと

そして舞HIME空いてたのでこっちを打った。

無難なパネルデザイン


ケーキ完成 7揃い (一枚役重複)適当打ちで下段にピンクバー揃ったから多分そう強か弱って判別できるのかな?あとで機種スレ見よう


ボナス終了画面 ボナ終了後は全部書き下ろしらしい。
トンファー娘かわいい 写メ撮るのに忙しい台ですな。


また下段ピンクバーきて一枚役からカットインちなみにハズれた


レバーの感触がめっちゃやわらかい、そして上から下にしかレバーが動かない。さすが世界の岡崎産業!!!

収支は-5kテスラかナインの抱き枕買えなくなった!どうしよう!
PR
【2010/12/28 18:30 】 | 未選択 | COMMENT(2) | トラックバック()
<<2011 1/11 | ホーム | 久々のホール実戦その1>>
COMMENT
無題
何フォローはずしてるんだよ。俺も仲間にいれてくれよ〜

あけましておーんめでヴぉー
【2011/01/06 03:49】| | SNJ #92d287b2e9 [ 編集 ]


無題
私の琴線に触れたということでしょう。

勝ち報告とかしないようにしましょう。そうすればフォローします(暗黒微笑)
【2011/01/11 09:02】| | ガッティ #9b125821fe [ 編集 ]


COMMENT














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>