忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 17:48 】 |
あーお仕事たいへんだったなー早く帰ってホール行かなきゃ
ぼくつぐ

仕事帰りにふらりと行ってしまった。なぜなら明日休みだから
ガチで立ちまわるガチで!よっしゃーやったるぜーハイエナしまくるんやー!という意気込みで。

まずはパチブラックラグーンへ減台されてて島通るときにちょっと打つか悩んで
まえに広江礼威のエロ同人読んだの思い出したので、お布施感覚で5kだけ打つことにしました。

500円投資 3回転目


キュキュキュキュキュイイイイイイイイイインン!!!!!!!!!!!!!
確定音ですわぁ・・・そっから擬似から長い演出のあとにカッコイイですねこの役物

5400発

その後スロコーナーへ

久々に来たホールなのでほぼ配置が変わりまくってた。モンキー増大ツイン3増大 ラーゼフォンが1台
オラすっげぇ打ちたくなってきたゾ! ブラクラでちょい勝ちしたしちょっくら打ってくっか!

マジハロ3
一台目に座ってからどっかの誰かさんの会員カードが刺さっていることに気づく。すぐさま離席。
マジハロ3は結局14kつかいBIG一回のみ。カボRUSH引きたいだけなんだが。アリシュウウウウ

ツイン3
適当な台を選ぶ。BIG1 REG1みたいなの
投資5k リール遅れ弱チェで青7 そのあとリール遅れからの弱一枚がでてほっこり
50G   弱一枚ポケテンプレミアセリフからの赤7 チャンス1G目リール遅れ強チェ はずれ
隣バケ鳴り後チャンス1G目中チャ目 青異色キュンフラ鳴ってた 
ファッキュ━━━( ゚つ。)凸━━━ !! 

以下写メ



明日は休みなのでシスクエ2動画でも撮ろうかしら。
おわり
PR
【2011/11/09 20:23 】 | 未選択 | COMMENT(0) | トラックバック()
<<1112 1113 稼働 | ホーム | ふっ>>
COMMENT
COMMENT














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>