忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 05:52 】 |
にがつ
収支はプラス


シンフォギアライブ






最前列から2列目の正面でいまだに信じられないくらい近くで見れた。思い残す事はない、これでラクに逝けるとおもったら4期5期でまた生きる理由が出来ました。ライブはまぁ行けたら行く感じでそこまでではないけど。はよスロ買いたい…

PR
【2016/02/29 02:10 】 | 未選択 | COMMENT(0)
シンフォギアライブ2016 抜剣ッ!
A7ブロック2列4番

2列目なのに4番?よくわからないので調べてみた。
武道館のライブにおいて座席表示に色々なパターンがあるらしい

今回の座席表示はたぶんこんな感じ


さらに詳しく行くとこんな感じ


おいおいおいおいおいおい

神席確実なのでは?

つぐは訝しんだ

ちな今月のパチ、スロ収支について
2月7日現在-7.5k
なんやかんや甘デジで当てているもののなんとなーく沖トロとか打ったりジャグラーなんか打って負けてしまっている…仕事帰りに行ける店はジャグラーしかないんだけどもう禁止!禁止です!!

最近は不二子に北斗6慈母など打っています。不二子は甘一騎当千の上位互換なので打って行きたい。実機カスタムもパス入れた後に実機でできるから楽ちん
慈母は初当たり16Rがよく引ける6%余裕^^

来週から甘デジにリアル鬼ごっこもでるのでそっちも打てたらすぐに打ちたいな。

おわり
【2016/02/07 16:43 】 | 未選択 | COMMENT(0)
いちがつ
プラスで終了でした。
終盤は甘デジ飽きたしスロ遊びまくりでだいぶ減らしちゃった!てへへ…

2016 1月


去年の1月


2月はまた甘デジ立ち回りでコツコツいきます!

【2016/01/31 20:21 】 | 未選択 | COMMENT(0)
天気がよかったから乙女2
大寒波とはなんだったのか以下結果

14k
2955枚

ナナメリプ
23

ナナメリプから紋章反応
2

ナナメリプ紋章当選
0

いきなり8430pt追加し所持pt合わせて1万ptから天下統一モード勝利一回のみ

ボナ終了画面
ヨシモトイエヤス2偶数示唆
ノブナガヒデヨシ3奇数示唆

中段チェリーから真鬼神14連
白7:8回
赤7:6回

1ですな

乙女カットインの頻度を硬派にしてたのでロックなし中段チェリー
二段階きたら確定なんでしょう。






映像演出などなめちゃくちゃかっこいいけどやってることは繰り返しなので単調。EDは見れませんでした。8話までいってまた1話からになった。見れた話は選んだりできるけど。一回見ればいいレベル。というかストーリー中ほぼ止め絵で紙芝居。

ガルパンに戻ろう

おしまい
【2016/01/24 18:49 】 | 未選択 | COMMENT(0)
首が痛かったからガルパン
1/18は40k負け
1/19は167k勝ち

2日続けて同じ台打ちました。

7207G
戦車道初当たり9
戦車道総回数121
戦車道最大連続69

CZ23
鬼ごっこ8回中4回成功

あんこう0

朝イチにCZが当たって鬼ごっこも当たったから全ツを決意。

鯖チョビ選んだら勝って17連

ストックウォーで2個から14連

ガルチャレタイトル時にマウスフリーズ。さらにSランク2.5%のマウスを引き69連。抜け後にガルチャレ出てこなかった…

その後は10連と単発

666までにガルチャレ3鬼ごっこに鯖ダー様を外しあんこう無しでヤメ9042枚。

終了画面示唆もシナリオ示唆も456突当たりなんもこなかった。しかしド平日のイベ無しに高設定いれるかー?

まぁいいか!

おつかれ
【2016/01/19 20:55 】 | 未選択 | COMMENT(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>