忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 14:37 】 |
0602 稼働
もう最近増台したモンキー朝一座りに行く状態になってマス☆ 
つぐしぃです☆ とっとぅるー
まあARTはいるわけない

そんで翌日降水確率66%だった場合イベ台を設定するという口約があったのでその中のエヴァ真実をちょろりと打つことになりましたの。

4kチェリ ノマビジ とにかくチェリーさんがんばってくれましたねおめですね。

カヲルきゅん 第一ショーフリ


またおまえか



特リプ 紫7とかひけたんですけど今回のって一枚役フリーズ紫7が設定56が濃厚なだけなんですよね
確定じゃなきゃいいですけっこう仮面です。
もうこれでたじてんでお腹いっぱいすぐにやめたろうと思った。800枚ながし。
 



そんでまた台移動Vモンキーですよ まぁー落ちてないですね午後1時か、2時だもん(ヾノ・∀・`)ナイナイ
128~384までカニ打ちしまくった全然優出解除しない・・・

3台目にさしかかるが・・・ぬけ
と、思いきや超抜解除 これが1400枚 全速で100G上乗せが当たり前になってきたこのヒキ羨ましいだろ!!お前らこのモンキーボーイどもが!!!!

128付近でヤメ 4台目 320~にさしかかる

ぬけ・・・が超抜解除 どうなってんだ 6回中4回超抜解除 
こんなもんじゃないだろ モンキーはどんだけあの壁が固いと思ってんだ!逆に申し訳ないわ! 
そっからあれよあれよのままに ^ー^v

思い出せる上乗せは乗せ過ぎてまったくおもいだせん!
ただ一番印象にのこったのは

弱チャンス目(2リールブルブル)
シャッター3段階目の赤でまた弱チャ目(1リールブルブル)

最初のチャンス目で50

そのつぎにひいたチャンス目が50+全速10
脳みそが半溶けしてるのでG数上乗せに関しては記憶違いがあるかもしれないけどびびった

あとダブルVたっせいした。男カットインでちと残念 200だった そっから台が狂ったように上乗せしまくる ブォォォン うぉぉぉ チキチキチキー!!

この勢いでGS達成したかったけどまだ無理でした。



左から2番目から自分が打ったART たぶん


2万8千円投資 換金17万 新潟オフでの負けを取り返したっす Vモンキー
PR
【2011/06/02 23:19 】 | 未選択 | COMMENT(0) | トラックバック()
<<0606 稼働 | ホーム | 新 潟 オ フ>>
COMMENT
COMMENT














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>