忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:06 】 |
無題
二日間の休み
一日目はエークラ配信
そこそこ楽しくできたジロリアンを煽りまくった完全論破した

そこから寝ずにいまこの記事を執筆している

ジョジョ展にいきたいチケットが売れまくってて10月のには行けそうにない
11月、月初めに休みがなければ行くチャンスはないだろう

もし荒木先生の生原稿を見れたらパワーをもらえるかもしれない
生きる気力が湧いてくるかもしれない
ヒキが強くなるかもしれない

ただスロットは今真面目に考えて打つ状況じゃない
はっきりいってヤメたほうがいいレヴェル
ただ家に実機がある以上離れることは出来ない

身の丈にあった付き合いをしていかなければ
ここでこれからのスロとの付き合いについて考えてみる

・20スロは行かない
・5スロ、スロゲーセンのみ
・他の人が勝っててもイライラしない

ホント自分が最低だと思うけどマジでイライラするんだよね
しかめっ面になる自分が嫌だけどもうこれは向いてないってことだよね
シーサ。ってやつの動画みたけどそれ見てもイライラしたんだよね
ってかあれ遠隔だろおかしいタイマーだタイマー
自分には冷静さが足りない
自己を制御するのがどうも苦手だ

ホールに足を踏み入れた瞬間理性を失う

とにかく来年の2月にあるゆるゆりライブまでには残高いっぱいにして
気持よく楽しみたいと思うできなければ死ね。

PR
【2012/10/19 08:17 】 | 未選択 | COMMENT(4)
<<無題 | ホーム | 家スロデータ置き場>>
COMMENT
無題
今日南国で8k枚あざしたー^^
もちろん20スロ^^
+14.7k^^
【2012/10/24 00:07】| | ^^ #4fbeaa7f3c [ 編集 ]


無題
記事と関係ない質問で申し訳ないのですが、クロスバレットの外枠シャッターの配線はどれを抜けば良いのでしょうか?

探しているとこちらのサイトに
辿り着いたので、宜しければ
教えてください(;´Д`)
【2012/10/24 01:03】| | スロ好き #29eebd4b17 [ 編集 ]


無題
>南国で8k〜
…いい度胸だな貴様
今度の予約枠で君に呪いをかけるよ。
【2012/10/24 01:11】| | 藤崎 #5828da54e2 [ 編集 ]


無題
>クロスバレットの外枠シャッター
アレうるさいですよね><
詳しいことは知りませんが、モーター部分に繋がってるコネクタ二箇所を自力で抜き差しして確かめるしかないですね!
自分も今度実機で調べて記事で報告しますよ(^ー^)ノ
【2012/10/24 01:16】| | 養分さん #5828da54e2 [ 編集 ]


COMMENT














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>