忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 05:40 】 |
ガロリンかけ一騎XXクイブレシスクエ3番長シンデレラ秘宝封じ星矢
おう久しぶりに更新だ!

アサイチ
タイトルの通りに乱れ打ったぞ!
ガロは朝一ノーチャンスだったぜ!
400くらいでヤメ

そのあとリンかけを蟹打ちしてなんとか500枚くらい出したぜ!
換金して一騎XXを初打ちしたぜ!
バルテックはクレイジーな台を開発してくれたな!
現代のスロは美麗液晶&クリアなサウンドじゃないと支持されないぞ!
バルテックはなんでこんな台を作ったんだぜ!

次にクイブレだぜ!
0Gだったのでちょっと回そうとしたら
1kで強ベル重複の白7ウィー!!
消化後すぐにチャメってまさかのガイノス当選ウィー!!10%ウィー!

そしてBIGで終わったぜ!600枚換金だぜ!ッフー!

そしてなんとなくシスクエ3を打ったぜ!
ちょっと回した後に気分転換にスロ打ちに欠かせないミルクチーを買い戻ってきた1G目に
単独スイカ小Vリチ目が来たんだぜ!!すごいぜ!!

結局ノマセヤメしたぜ!!

次に番長2だぜ!
150G~特訓中にチャメ引いて赤7操で90G続いたぜ!!
ノマセヤメだぜ!!

そしてお待ちかねのシンデレラ!!だぜ!
初当たりなんと10回以上!!
lv5、6でも余裕のお城へGOGO!!
だけど肝心のぺんぺんがダメだったぜ!
ネモバト無限が3回くらい引けたぜ!
10%ウィー!
1000枚流したぜ!

秘宝封じられた女神730G~
第一天井のG数を忘れて適当に打ったら1000Gになったぜ!
すぐにやめたぜ!!

最後にセイヤエナだぜ!!
まずは150G~
Cモードっぽいのかな?よくわからないけど
コモドオオトカゲとか墓に花束とか石化した奴らがいたぜ!!
300手前で火時計当選だぜ!!
500枚くらいでたぜ!
100回してヤメたぜ!

次に450G~
600Gくらいにアテナショートフリーズだぜ!
やっぱりゴミボだぜ!!
あとはほぼ火時計当選だぜ!

なんやかんやで600枚換金だぜ!
あんまり枚数が変わらないぜ!

今日は10%が引けまくった日だったぜ!!!

換金して打ちに戻ってを繰り返したら
総投資が80kくらいになってたぜ!!

でも気持ち的には-2万負けだぜ!!




はぁーっ!はーっ!どうしよう・・・

PR
【2012/12/26 22:22 】 | 未選択 | COMMENT(0)
<<家スロデータ更新 | ホーム | 無題>>
COMMENT
COMMENT














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>